本ページはプロモーションが含まれております。

マック全国1900店舗店内飲食中止で交通渋滞?

この記事は約2分で読めます。

コロナウイルスの影響でマックが2020年4月20日(月)から全店店内飲食中止だそうです。

今日19日の段階でもドライブスルーのあるマックでは既に車の長蛇の列。

買い物で国道を車で走っていると左車線が渋滞。何だ何だと走っていると、その先にはMcDonald’sが見えてきた。今までに見たことがないくらいの長蛇の列。

その後また暫く走っていると渋滞に、今度は一車線を走行です。程なくして左側に寄ってる車が見えてきた。事故かと思いきやその先にはまさか

McDonald’sが見えてきた。

一店舗じゃなくて他の店舗でも同じなのか!

どんだけみんなマックラブなんだ!

これでは20日からは全国で至るところで渋滞だな。

店内で食べられないとなると土日祝日は相当マック周辺の道路は交通渋滞になると思う。

仕事してるドライバーにとっては悲惨かも。

そしてマック難民も出そうだ。

今後マック周辺の道路は要注意だね。

因みにその先にある吉野家のドライブスルーはみんなスルーでした。

なんだかなー。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
政府の緊急事態宣言を受けた各自治体の協力要請への対応について | マクドナルド公式

マックも良いけど吉野家も行ってあげてー。

タイトルとURLをコピーしました